アクセスカウンタ

☆あっこブログ☆

プロフィール

ブログ名
☆あっこブログ☆
ブログ紹介
リウマチ歴4年 痛みと仲良くコントロールしながら 毎日奮闘中! 
最近エンブレル治療始めました〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
三朝温泉
久々に更新してマス… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/05 15:17
なんでリウマチって…
最近何だか憂鬱なわたし… 何でリウマチ何だろう?って考えてもどうしようも無い事を考えてしまう… この間の検査で、薬の副作用で肝臓値上昇していて少し休薬中で痛みが襲ってます(x_x;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 23:01
明日は通院日
明日はリウマチの通院日です。 検査も有ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/21 13:03
またまた夢(^-^)
昨日みた夢は何故か 玉木宏が出てきて一緒にパン食べて何か話をしてました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 21:49
ズル休み!?f(^_^)
ズル休み!?f(^_^) ななちゃん(娘)が朝 「おか〜さん 今日学校休むけ〜ん!」と中学生になって初めて言い始めました。 学校大好きっ子なのに、私は何かあったのかな?と心配しました。が、理由は後で聞いてあげようと思って 「じゃあ 今日ゆっくりしんちゃい!」と言って学校には風邪でと連絡しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/19 23:19
やっと落ち着いた!
毎日 忙しくすっごくハードでした〜(&gt;_<) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/17 00:21
トイレ掃除をしてる夢
わたし夢占いが大好き(*^_^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/07 12:18
歯医者さん
今 夜中だというのに歯医者さんに来てます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/07 00:30
ゆっくりした(^-^)
今日までゆっくりしました〜 なので…体重も増えましたヾ(^▽^)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/05 19:21
今年一年
今年一年も色々あったなぁ…(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/31 16:51
親孝行
親孝行したい時には親はいないっていうよなぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/25 23:13
もう疲れたよ〜(x_x;)
人には誰にも言えないこの言葉… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/24 14:57
うぉぉ〜
頭がかなりパニクってます(*_*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/24 01:56
口を十回で叶う(^o^)
口で十回言うと…、 叶う(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/17 22:30
お酒嫌い
あ〜やっと寝たよ(&gt;_<) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 01:34
良かったよ(^-^)
昨日の夜から、主人が左後頭部が痛く右手が痺れ、左目見にくいと言い始めました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/14 22:12
わたしの友達
高校時代から仲良しの友達が不意に家に来ました。彼女はうつ病になり、10年近くなります。。 ホントにちょっとしたキッカケからでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/14 08:23
仲良くしたいな
今日は主人と2人でご飯食べにいき、カラオケ行きました。楽しかった〜で車に乗り帰ろうとしたら 飲みに行ってきていい?Ψ(`◇´)Ψ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/13 01:23
体無理しすぎた〜(+_+)
今日も無理しすぎた〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/10 22:55
おやすみなさい〜
今日はまたまた痛みを頂いた様です(&gt;_<) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 23:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆あっこブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる